2013年03月13日

strangeness

もうすぐ発売のこの作品。


過去にリリースした二枚もこの記念すべき1stアルバムもありがたく贈ってくれた。


ストレンジネスと知り合うきっかけは射延君(VSE)に以前、紹介してもろたやわ。ええバンドやから大阪呼んだって!と。それから何度かストレンジネスの翔君と電話で話たんやな。で、東京のライブで初めて会ったんやわ。こんなわしにもものすごく丁寧に接してくれた。そりゃ、大阪に来た時にも会いに行ったよ。笑


彼らは仙台のバンドで中々会う事が出来へんからね。


そんで、この1stアルバム。


前の二枚も良かった。

そんでコレや! 最高やで。コレ。こんなバンド今の日本にいてないやろ。理屈も屁理屈も抜きでカッコええ。カッコええもんは聴いた瞬間にズドンや。で、後から後からいろいろと押し寄せる。


いつか一緒にライブ出来たらと思います。大阪の発売記念ライブが楽しみやわ。


image-20130313171936.png
posted by r3c at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | Posted by Dessan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月09日

ネイビー ティントテラ

長らく旅を打ってたティントテラゴーグルがまたもやわしの手の中に帰り着いた。


どうしても気に入らないとこがあって旅を打つ羽目になったんやが、数年振りに帰ってきたらあんまり気にならんわ。それより、コイツの良さを再認識した格好やがな。ダークネイビーにひときわいぶし銀のごたる輝くメタルホック。ブラックじゃ、この雰囲気は出んのよな。それに、当時、いかに肥えとったかも再認識やないか。笑 今も決して痩せてはないけどね。


色から注文つけて探してもうて入手したブツやもんなぁ。


これからは大事に荒っぽく着させて頂くとするか。
image-20130309161551.png
posted by r3c at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | Posted by Dessan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月08日

西成区へ

昨日は富山の薬売りやないけど、大阪は西成区某所まで着なくなったcasual soulの販売に行ってきた。


南海線天下茶屋駅で梅やんと待ち合わせて、ぶらぶら歩いて某所まで。


何点か購入して頂いて早めに退却。お買い上げ誠にありがとうございました。紅茶ごちそう様でした!帰りの天下茶屋駅までの道中、26号線をいつものように梅と与太りながら歩いていると、ちぐちゃん(PROUD HAMMERS)とバッタリ!ビックリしました。仕事中のようであまり話も出来ませんでしたが、お元気そうで何よりです。


天下茶屋にきてせっかくやからと、西天下茶屋まで足伸ばしていつものホルモン焼き買うて、昔、勤めてた新聞屋眺めながらホルモン焼きつついていろいろと思い出に浸ってましたよ。


相変わらず胃袋の調子は悪いのですが、久しぶりのホルモン焼きは美味かった。(後で苦しみましたが。笑 )


全快したらアホみたいにここのホルモン焼き食うたろと思いました。

image-20130308211210.png
posted by r3c at 21:12| Comment(4) | TrackBack(0) | Posted by Dessan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

からあげ屋 大ちゃん

320の実弟がオーナーのお店です。


◎からあげ屋 大ちゃん

◎大阪府堺市東区草尾1441

◎営業時間 AM11時〜PM20時
(店内ラストオーダー20時30分)

※不定休

電話1(プッシュホン) 072-236-6668


よろしくおやゆびサインおやゆびサイン


image-20130308161530.png


image-20130308161548.png
posted by r3c at 16:16| Comment(2) | TrackBack(0) | Posted by Dessan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月04日

ありがたいよ。

この程度の活動しかして無くても、声をかけてくれる方がいると言うのは、ほんまにありがたい事です。


この程度の活動しかして無くても、いつも作品をわざわざ送ってくださる方がいるというのはほんまにありがたい事です。


あっちに大義名分などあらへんのに、どっちか言うたら迷惑な発言で皆一緒くたに気分悪うさせられて、挙げ句の果てに一方的に避けよる人間もおるちゅうのに。笑 それはもう、去る者追わずや。追う必要など1ミリもない。いや、違うわ、初めっから追ってないな。笑 謝罪の一言ももろてないし。もう、一緒に出る必要も無いと思うてます。


出してる音は良くても、人間がダメ。またその逆もある。その両方を備えたバンドなんかごくまれやろ。


バンド相手に音楽やってる訳やないからなぁ。
posted by r3c at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | Posted by Dessan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無題

本日も病院。


日中の胃痛はちょっとマシか。夜と明け方は各自に痛む。胃の治療で関節が痛みだした。

どっちを優先するか?どっちも楽にしてくれ。左肩と左脚付け根は激痛やないか。これ自体がまたストレス。


考え事したら、そく、アウト。



ストレスが胃痛の原因やろな。
posted by r3c at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | Posted by Dessan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月01日

本気なら収まるとこに収まるやろ。

興味のある事だけ。それでええのや。


そこにどっぷりハマるだけ。何の計算もない。過ぎて来たもんに刺激が無くなっただけや。やから、過去を茶化すつもりもない。


誰に聞くともなく自分で探して掘り起こして。誰かに速されてやない。もちろん、そこからハマる人もおる。きっかけになればそれに越した事はない。ほとんどは周りがそうなったから僕も私も程度的な事や。それが理由なら無理に変わる必要ない。その程度で発信もでけんやろし。それ見てカッコええとも思わんやろし。少なくともわしは何とも思わん。

posted by r3c at 03:12| Comment(0) | TrackBack(0) | Posted by Dessan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オリジナリティ

世の中にオリジナルなんてもんはもう無いと思うてます。

焼き直して、あっちこっちから持ってきて、混ぜて、足しての繰り返しや。

それをするには飛び抜けたセンスが必ず必要やと思います。

他に無いからと言う理由だけで良い訳などまず無い。


posted by r3c at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Posted by Dessan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

スタローン

ロッキー3に使われた曲はサバイバーのアイ オブ ザ タイガーやったよな。


バンドネームの由来は、メンバーがあちこちのバンドで苦労してきたヤツらの集まりやからサバイバーて命名したんやて。


で、ロッキー3に使われてめでたく大ヒット。最後まで最後までバトルした曲はクィーンのアナザー ワン バイツァ ダストやったて聞いてなんや、ちょっとビックリした。


最後はスタローンの鶴の一声でサバイバーに決定したんやて。
posted by r3c at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Posted by Dessan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月23日

検査終了

胃カメラによる検査終わりました。たったの3分ほどやった。胃の中でカメラがぐるぐる回りよる。


えづきたおしたわ。笑。


氷に麻酔薬まぜたやつとキシロで喉から食道を麻痺さすんや。


最悪の事態はまぬがれました。しかし、胃袋はボロボロとの事。おそらくは長年の薬服用と強烈なストレスが原因やて。


久しぶりにまともなメシ食たけど入らんわ。笑。


胃袋の治療に専念します。



すいません、ご心配おかけしました。
posted by r3c at 13:21| Comment(2) | TrackBack(0) | Posted by Dessan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

