2012年12月09日

エベレスト

900mを進むのに10時間


酸素は3分の1



まさに命がけや。


image-20121209214525.png
posted by r3c at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | Posted by Dessan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

十三へ

昨日はコブラのライブへ。


ようけお客さんおったわ。しかし、ヨースコー氏の歌声は色気があるよな。来年から活動停止か。


終わってからちょっと、とあるヤツとゴジャあったけど、まぁええわ。


梅、フライヤー配りご苦労さん!
posted by r3c at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Posted by Dessan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月05日

選挙

もうじき選挙やねぇ。


今日は堺東に野田総理がご丁寧に来とったな。見には行ってないけど。近々、わしの地元に安倍晋三もご丁寧に来るらしい。



もう、誰もがこの国が良うなるとは思てへんで。


posted by r3c at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | Posted by Dessan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月02日

京都へ

昨日は夜から京都へ。

image-20121202021155.png



激寒... 雨降ってるし...



波山(茨城)と漲(名古屋)に会いに行ってきました。


ライブは残念ながら間に合わなんだ。そりゃそやろ。


22日のチラシも配っといた。と、言うより、梅さんが配ってくれました。


元気そうで何よりでした。来年は大阪でご一緒しましょう!


必ず。


image-20121202015031.png

かがみ氏 (波山) & dead

posted by r3c at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Posted by Dessan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月30日

スーパースローイン!

こりゃスゴイで。


直でゴールに放り込んだ事もある。(もちろん、ノーゴール。)


ストークシティ所属。


アーセナルからつ2ゴール。二つともスローインから。笑。


スローインで二発もいかれたら、そりゃ、戦闘能力ダウンするわい。


何事も極めれば武器だねぇ。





このビデオをYouTubeでチェック!



http://www.youtube.com/watch?v=uoDlnsnlG6c&feature=youtube_gdata_player
posted by r3c at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | Posted by Dessan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フライヤー

さて、次回、R3Cのライブは大阪で12/22。


明日はフライヤー配りに出まっさ。



image-20121130185709.png

posted by r3c at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Posted by Dessan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月28日

2012 冬のテーマ


今年の冬のテーマはコート。コートやがな。


コートで歌舞く。カラーはブラック。ネイビーじゃアカン。ブラックオンリーや。


アクアがあれば一番やけど、歌舞いとったらもう、なんでもええわ。



image-20121128190718.png
posted by r3c at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | Posted by Dessan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月27日

コロッケ

オヤジが一番好きやったコロッケ。 肉屋のコロッケや。20年以上前にこのコロッケを売ってる肉屋に勤めてた。


たまたま通りかかったので、久しぶりに買うて食ってみた。いびつな形。笑。匂い嗅いだだけでこの店のコロッケてわかる。


image-20121127193520.png


美味いな。オヤジを思い出すわ。
posted by r3c at 19:36| Comment(2) | TrackBack(0) | Posted by Dessan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月26日

チョイス

自分の目で手で頭で感覚で捉えてええと思たもんを身につけたらええ。


たったそれだけの事やで。





image-20121126195958.png
posted by r3c at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | Posted by Dessan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伝説のチャンポン


ようやくたどり着いたぞ。



最後に来店してから、おそらく、ワールドカップ4回、オリンピック3回は開催されとるはずや。


美味けりゃ店が汚くてもかまわんよ!っちゅう方しか紹介出来ません。写真撮るのもはばかられる、保健所は何をしとんのや?ちゅう程の店内。汚いどころの騒ぎやないしろもの。笑。


昼は12時から13時30分までの営業。それでも売り切れたらおしまい。ジエンド。遅かりし街角。


13時過ぎに到着。あらま、満員でしかもならんでますがな。


ならんでしばらくして、` 材料たらんかも知れん!`とオッサンから。


アカンか.....? 思たらなんとかいけた。と言うより、客に材料買いに行かせた。爆爆爆!



待つ事まあまあ。



出てきたがな。これやがな。


一心不乱に食らう!


無言で食らう!


これやんか。美味い。この味やんか。


オッサンが困るといけないので詳しい場所は載せれませんが、あの店です。


買い出しに行ってくれたお客さま、ありがとうございました。




image-20121126154759.png
posted by r3c at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | Posted by Dessan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月24日

burberry

キャップとスカーフはこれだけしかない。キャップはもっとあったはずやけどなぁ。どこいったんだろな?


右下のイエロー・ノバ・スカーフは中々レアやで。


ちょっとかわいらしいけど。


そこはなんとかワンランク上を目指して上手くあわせてみよかい。



image-20121124221024.png

posted by r3c at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | Posted by Dessan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月22日

adi


image-20121122234202.png


@ ウィルヘルム ブンゲルト スーパー

A トム オッカー プロフェッショナル

B ウィンブルドン

C テニス マスター

D グランプリ (キャンバス)

E デヴィス カップ

F ATP インドア

G グランドスラム


いいkicksだねぇ。80s kicks (入手激困難)
posted by r3c at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | Posted by Dessan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

心身ともに

身体をやってしまうと確実に考え方がおかしくなりますね。身体を病む。= 思考も病む。終わりの見えない病はとくに。


そりゃそやわな。


先生のおっしゃる通りです。
posted by r3c at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | Posted by Dessan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スキンヘッズ

明日は雨やろか?


どんどんと寒なって来ましたねぇ。冬は好きやなぁ。オシャレも出来るし。


最近はまた肩凝りがひどいな。


トイレと洗面所を塗り替えたら明るなったわ。


テレビはもう全然オモロないな。



明日は雨でも出掛けよか。



image-20121122221200.png




これは1991年頃やね。







posted by r3c at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Posted by Dessan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月21日

キャロル

キャロル。


この頃は完全にビートルズやね。ジョニーと永ちゃんのハモりはジョンとポール。


しか〜し、私の中ではザ・ディッチマンがよぎる。


とくに、2曲目の「やりきれない気持ち」なんか。フジモッチャンとナミのハモりを思い出します。


ヘイタクシーも、やりきれない気持ちも、ええ曲です。シブい。革ジャン、リーゼントはジョニー大倉の提案やったんや。今では当たり前の日本語と英語のまざった歌詞もジョニーが最初と言われてます。



カッコええなぁ。




http://www.youtube.com/watch?v=ScDYgSajzWc&feature=youtube_gdata_player
posted by r3c at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Posted by Dessan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水の盾

なんか、着ても被ってもなんちゅうたらええのかな?フィットせんと言うか、いや、サイズはええ感じやな。なんか気分がパッとせんと言うか.....


いやいや、気分はええ感じやから、ちょっと表現がおかしいね。どない表現したらええのやろ?他のキャップや衣服と明らかにちがう着心地。そや、着心地が非常に悪くて着用したら間もなくもれなく気分も悪くなるのがこのセットだ。


image-20121121155752.png



aquascutum cap & golfing jacket
posted by r3c at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | Posted by Dessan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビデオ

最近、またPV的なもんの制作にハマッてます。


大層な事は出来ませんが、今のパソコンは賢いね。


ライヴ映像やらで間に合わせたらなんとかそれらしいもんが出来るのやけど、例えば、コンセプト(また、大層な。)もってとすると、ほんまにえらいこっちゃです。


ちょこちょこと素材集めに安っすいビデオカメラ持って撮影に行くんですが、全然やわ。いや、ほんまに。笑。



image-20121121133232.png



今日も天気がええので撮影に出てます。不審者でパクられないように気を付けて。笑。

posted by r3c at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | Posted by Dessan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりの大阪

こないだのアベニューAでのライヴは久しぶりの大阪やった。


平日やったけど、平日やからうちは出れたんやよ。逆に。


オモロかったで。


シビアになり過ぎてもならん過ぎてもアカン。


image-20121121115831.png



R3CはR3Cの出来る事を演るだけです。
posted by r3c at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Posted by Dessan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆうてる間に。

早いねぇ、一年なんて。今頃、何を言うてまんねん。ビックリする程の早さやわ。ほんまに。


もうじき2012も終る。


今年もいろいろあったようで無かったようで、もうじき終る。充実してようがしてまいが。終る。


image-20121121115017.png




そろそろレコーディングしたいよな。


posted by r3c at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | Posted by Dessan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月19日

マンチェスター

ルーニー ウィンドローズ。

image-20121119020809.png
posted by r3c at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | Posted by Dessan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

