2013年07月26日

長居スタジアム

日本代表のアイスランド戦は去年だったか一昨年だったか?


さぶすぎてカップヌードル食いながら観戦したな。


で、本日のカードはセレッソvsマンユー。


マッシュ、ハヤシ2号、タクちゃん(マッシュ義弟)と御堂筋線中百舌鳥駅で待ち合わせ。


もう暑さでどないもいきません。


スタジアムに入る前に彼らはグッズ購入。えらい人だらけ。わしはなんも買ってないよ。どちらのファンでもないからね。


いよいよ入場。ええ雰囲気やよな。この感じ。


早速、何が起こったかと言うと係員と一悶着。'上が空いてるから上に上がれ!'ちゅうとんやけど、言い方やがな。なんでこのタイプ若者は、言葉の使い方一つ満足に出来んのかな? 係員は警備員もかねとんか知らんけど、警察官とちゃうど。上からもの言いなさんな。


前回同様、通路に人が溢れてます。何故でしょうか? 通路に人が溢れる程、チケットの販売はされてない。なのに何故か溢れてるか?これは荷物を置いとるからや。先に来とんやから横の席に荷物置いて当然ちゅうアホな顔したヤツがのんびり観とるからや。これが原因やがな。


前回と一緒やないかい。前もそやったな。まぁ、その後、別の係員はきちっと荷物整理して席に案内してくれた。実に丁寧に。これやがな。ありがとう。これをキミら係員が一番先にせないかん事やがな。ほんま、楽しく観戦しに来とんのに危うく最悪な一日になるとこやったがな。


90分間タバコも吸いにいかんと観たわ。


試合終了10分前くらいからお客さんが帰りはじめた。何でや?まだ終わってへんがな?


2-1でセレッソがリード。その後、帰った客はスポーツニュースで同点になる事を知るんやろ。ええゴールやったで。ザハ。


香川もゴールで、リオもフル出場で、38歳のギッグスも観た。何より驚いたのはボビーチャールトン!いらしてたのですね!


マンユーの実力はこんなもんやないやろけど、所々、ええプレーが観れた。セレッソも良かった。


わしの横で観戦してた二人組の女性は終始、グッズが高いだの、チケットがどうだの、ローソンのポイントがどうだの、息子の弁当がどうだの、最後までベシャリまくりやったな。笑


image-20130726234802.png


image-20130726234828.png
posted by r3c at 23:48| Comment(3) | TrackBack(0) | Posted by Dessan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by 三国のバーマン at 2013年07月27日 17:11
こんにちは!!お久しぶりです。

最近はプレミア観てないですが、リーズの頃からファーディナンド好きでした!
Posted by 三国のバーマン at 2013年07月27日 17:14
三国のバーマン様、お久しぶりです!コメントありがとうございます。リオはフル出場でした。プレミアのスタートはウェストハムですね。弟も、従兄弟もフットボール選手です。個人的にウェルベックとザハが良かったです。
Posted by dead at 2013年07月27日 20:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

