2013年07月15日

よく似た本物

梅やんからの情報で先日つかまされたバチもんの574とよく似たカラーのがABCマートにあるとの事で見に行ってきた。歩いてすぐの商業施設のABCマート。


image-20130715213411.png


よく似てます。いいです。


先日のバチもんは返品の返金でしたので迷わず購入。もう一足かなりグッとくるカラーがあった。コイツもいてまおかと悩んでます。
posted by r3c at 21:38| Comment(2) | TrackBack(0) | Posted by Dessan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁおっ!!!購入なされたんですね!!情報が役に立って嬉しいです(^-^)/ やっぱり、本物はちゃいますね!! 自分も577の緑色のニューバランスグリーンゴブリンを狙ってます(笑)
Posted by ザンス梅川 at 2013年07月15日 22:34
わしのよりええやつやな。情報おおきに。
Posted by dead at 2013年07月16日 09:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

