2013年07月06日

MARSHALL ARTIST

ほんまはこのブツが欲しかったんやわ。


image-20130706002255.png


image-20130706004136.png



以前、たまたまebayで見つけたらかる〜く三ケタあべし。そりゃ無理ってもんよ。古いブツやし、とても着れんの届いた日にゃ悲しみの街角ってもんよ。

で、これやがな。

image-20130706002442.png


ボヴァーが着てます。こないにカッコ良よう着こなせんけど、そりゃ欲しいやん。


image-20130706003103.png


某インターネットサイトにて発見。ソク、購入。オイルドコートやのにバヴアーやベルスタッフみたいに臭いがほとんどないし、ベタつきもない。



(以下引用)

MARSHALL ARTIST

2001年に設立された英国ブランド、Marshall Artist(マーシャルアーティスト)。
2008年よりデザイナーのNeil Maloney(ニール・マローニー)を迎え、メンズウェアの英国ブランドとして急成長を見せている。


流行に感化されることのないオリジナリティ溢れるデザイン、そして細部までこだわったディテールが特徴。素材は全て高品質で、見た目や手触りからも高級感が漂っている。「現代人の為に作られた現代の洋服」という至ってシンプルな哲学を持ち、Martial Artistは英国で大人気のメンズブランドとなった。

デザイナーのニールはアートディレクター、ファッションデザイナー、そしてグラフィックデザイナーとして12年のキャリアを持つ。彼のデザインの特徴は、独特なトグル、巨大パッチポケット、そしてヴィンテージウッドボタンなど。


英国を代表するセレブではジュードロウやデビッドベッカムなどが愛用。ファッション誌ではIDやGQなどで紹介されている。



他にもええのが目白押しやがな。


http://marshallartist.co.uk




posted by r3c at 00:44| Comment(3) | TrackBack(0) | Posted by Dessan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ええな〜これ。わしも目付けてたよ!!
Posted by kunihiro(bogey) at 2013年07月06日 10:48
フードがベージュのヤツはまだ売ってるで。
Posted by dead at 2013年07月06日 16:30
スーパーコピー, ブランドコピー通販【JpNobleShop - スーパーコピーブランド市場】スーパーコピー最後単独で表を作成する商に一つして、スーパーコピーロレックスが設計して、生産は組み立ての全体に至って過程で全面的な革新する自由を楽しんでいて、世間の人専門家に口をそろえて褒めさせる全世界の時計の傑作を製造しだして、そして謹んでブランドの創始者のきんでている将来の見通しに従って、非凡な専門の技能に頼って、優良品質の革新する伝統を受けてその通りにして、今なお持って80剰余技術の特許を越えて、“腕時計の中の青い血の貴族”になります。スーパーコピー
Posted by スーパーコピー at 2014年03月26日 12:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

