2013年05月04日

アベニューA



昨日はアベニューAに行ってきました。


アレもコレもこんな状況やから、どやろかな?わしは素直に観聴き出来んのか?と思うてましたが出演バンドのステージからとめどなくこれでもか!と放り投げられるエネルギーたるや、予想以上にスザマジイもんで、改めて驚いた。


それぞれのバンドが全く違うエネルギーで客席に問いかける。それぞれが約30分間客席に放り投げ続ける。押したり引いたり。引いたり押したり。


久しぶりに会った方々とも少し話も出来た。只、ぶっ通しで立ってられん事もハッキリわかった。左足はかなり酷いな。強烈な痛みは全く消えない。とてもやないけど、今はステージに立つにはちょっと厳しすぎる。


今月中ばの結果次第でハッキリせないかん状況になるやろな。
posted by r3c at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Posted by Dessan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/358736425

この記事へのトラックバック
×

