2013年04月11日

album

だいぶ前に日本で売ってないのんかぇ?とパーコン駆使して一時期かなり探したな。あるかいな、全然。笑


そんでebayで見つけても買い方わからんで眺めてるだけやった。ショップのホームページも同じく、ええなぁ... と眺めてるだけ。今はクローサーでも買えるし、ebayでも、ショップからでも買える。


よいねぇ。多少の雨なら濡れても一振りでオーケィやで。デザイナーはアメリカから影響受けてんやね。マックイーン好きともなんぞに書いてあったな。



image-20130411005325.png



image-20130411005331.png



わしはクローサーでグリーンのsquall parka購入したんやけど短いのも欲しいな。



image-20130411005719.png



ほんでからコレや。


クリソツやで。コレ。GAPはalbumから影響されとるね。以前にもクリソツなジャケット出でたし。コレもデザインから生地からよう似とるで。そう言やSTONEぽいのも前に売ってたな。



image-20130411005919.png
posted by r3c at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | Posted by Dessan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/354840546

この記事へのトラックバック
×

