2013年04月08日

次はなんや?なんでもこんかい!


とでも言わなどんならんわ。(どうしようもないの意)


スマンね、ちょっとあいたわ。そらあくわ。こんなもん。


もう、このさびき釣り的と言うか、確変と言うか、なんやろね? 病気の総合商社て言うてもええんちゃうか。あるいは病気のデパート?


しばらく、脚 (左尻、左太腿裏、左ふくらはぎ裏、右左のつま先の痺れ。) の痛みが取れなんだ。も〜う治るやろ、治るやろ、と思てほったらかしの騙し騙しでやり過ごしてたんやがいっこうに治らない。そんで、この痛みも相当なもんで、(笑) 一日二回はボルタレン服用せなまともに歩けない。完全なる歩行困難状態。起きてる時間が長ければ2発のボルタレンでも確実に足らんほどやな。


即日検査、即日回答。本日結果が出ました。


座骨神経痛。


中学時代、ザキチちゅうアダ名のツレやったらおったな。ザキチに座骨。なんや、げん悪いな。


しばらく間隔開けてブロック注射での治療となりました。


もうなんもする気にならんわ。胃袋もまだまだ本調子やないしなぁ。


これは試されとんのやろ。仏か神が与えた試練やろ。




蝶をバラバラにするその車輪を止めろ
涙を流して広大な海を満たすんだ
神と話そうとしたが相手にされなかった
名もなき場所から神を呼び出して
俺はこう言ったんだ

救う気がないのならこれ以上俺の時間を無駄にしないでくれ...



image-20130408221350.png

image-20130408221410.png
posted by r3c at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Posted by Dessan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。