2013年03月13日

strangeness

もうすぐ発売のこの作品。


過去にリリースした二枚もこの記念すべき1stアルバムもありがたく贈ってくれた。


ストレンジネスと知り合うきっかけは射延君(VSE)に以前、紹介してもろたやわ。ええバンドやから大阪呼んだって!と。それから何度かストレンジネスの翔君と電話で話たんやな。で、東京のライブで初めて会ったんやわ。こんなわしにもものすごく丁寧に接してくれた。そりゃ、大阪に来た時にも会いに行ったよ。笑


彼らは仙台のバンドで中々会う事が出来へんからね。


そんで、この1stアルバム。


前の二枚も良かった。

そんでコレや! 最高やで。コレ。こんなバンド今の日本にいてないやろ。理屈も屁理屈も抜きでカッコええ。カッコええもんは聴いた瞬間にズドンや。で、後から後からいろいろと押し寄せる。


いつか一緒にライブ出来たらと思います。大阪の発売記念ライブが楽しみやわ。


image-20130313171936.png
posted by r3c at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | Posted by Dessan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

