2013年03月08日

西成区へ

昨日は富山の薬売りやないけど、大阪は西成区某所まで着なくなったcasual soulの販売に行ってきた。


南海線天下茶屋駅で梅やんと待ち合わせて、ぶらぶら歩いて某所まで。


何点か購入して頂いて早めに退却。お買い上げ誠にありがとうございました。紅茶ごちそう様でした!帰りの天下茶屋駅までの道中、26号線をいつものように梅と与太りながら歩いていると、ちぐちゃん(PROUD HAMMERS)とバッタリ!ビックリしました。仕事中のようであまり話も出来ませんでしたが、お元気そうで何よりです。


天下茶屋にきてせっかくやからと、西天下茶屋まで足伸ばしていつものホルモン焼き買うて、昔、勤めてた新聞屋眺めながらホルモン焼きつついていろいろと思い出に浸ってましたよ。


相変わらず胃袋の調子は悪いのですが、久しぶりのホルモン焼きは美味かった。(後で苦しみましたが。笑 )


全快したらアホみたいにここのホルモン焼き食うたろと思いました。

image-20130308211210.png
posted by r3c at 21:12| Comment(4) | TrackBack(0) | Posted by Dessan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんど、全快したらおもいっきり、山王のお好み焼きも、みんなで食らいにいきましょう!!それから、天下茶屋商店街最終の『純喫茶 珈琲ルンバ』も!!!!!!!
Posted by umeni102ZANNSU at 2013年03月08日 21:22
いつもおおきに。体調良うなったらあちこちやり上げちゃろや。
Posted by デッド at 2013年03月09日 15:59
ガチャ久しぶりやな!
GoForItを思い出す。
Posted by drinkin-blues at 2013年03月09日 16:43
がちゃやったかな?弁天町やなかったかな?
Posted by dead at 2013年03月10日 03:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

