2013年03月04日

ありがたいよ。

この程度の活動しかして無くても、声をかけてくれる方がいると言うのは、ほんまにありがたい事です。


この程度の活動しかして無くても、いつも作品をわざわざ送ってくださる方がいるというのはほんまにありがたい事です。


あっちに大義名分などあらへんのに、どっちか言うたら迷惑な発言で皆一緒くたに気分悪うさせられて、挙げ句の果てに一方的に避けよる人間もおるちゅうのに。笑 それはもう、去る者追わずや。追う必要など1ミリもない。いや、違うわ、初めっから追ってないな。笑 謝罪の一言ももろてないし。もう、一緒に出る必要も無いと思うてます。


出してる音は良くても、人間がダメ。またその逆もある。その両方を備えたバンドなんかごくまれやろ。


バンド相手に音楽やってる訳やないからなぁ。
posted by r3c at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | Posted by Dessan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/341904654

この記事へのトラックバック
×

