2013年02月23日

検査終了

胃カメラによる検査終わりました。たったの3分ほどやった。胃の中でカメラがぐるぐる回りよる。


えづきたおしたわ。笑。


氷に麻酔薬まぜたやつとキシロで喉から食道を麻痺さすんや。


最悪の事態はまぬがれました。しかし、胃袋はボロボロとの事。おそらくは長年の薬服用と強烈なストレスが原因やて。


久しぶりにまともなメシ食たけど入らんわ。笑。


胃袋の治療に専念します。



すいません、ご心配おかけしました。
posted by r3c at 13:21| Comment(2) | TrackBack(0) | Posted by Dessan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また 内臓と心と身体にやさしいもん
食しに行きましょう
お大事に!
Posted by H at 2013年02月25日 03:16
ありがとうございます。中々な食生活を送っております。笑。ぜひ行きましょう!
Posted by dead at 2013年02月25日 09:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/330692932

この記事へのトラックバック
×

