2013年02月17日

純喫茶とは

なんや、リタイアした人の為の喫茶店とか言うて、今んなってやっと話題になっとんのかいな? (リタイアちゅう言い方もどないやねん?)


わし、何年も前から言うとるがな。わしらの為の喫茶店が必要やて。年寄りのための。笑。ファミレスはとてもやないが好きになれん。


純喫茶が一つ、また一つと消えてゆくのを、どうにかならんのかな?と思うてたわ。なんでファミレスが好かんのかと言うと、ガキが多すぎる。とにかく。で、必要以上に騒がしい。


基本的に出来る事なら行きたない。行かんようにしてる。ホッと一息が逆にイライラするだけや。ゼニ出してなんでそんな目に合わなならんね。何でガキどもと一緒にドリンクバーならばないかんねん。爆。


こっちから近づかんようにしてるわ。出来るだけ。まぁ、ファミレスはファミレス。純喫茶やないからね。


店のランクと時間帯と場所によったら何の問題もない時もあんのやけどな。で、ファミレスでも喫煙でけんとこが増えとるんやで。


なんじゃいそれ???


喫茶とは何ぞや?



年寄りが気楽に行ける店が必要なんやなかろかね?



image-20130217021152.png



ヒトラーごたる髭を蓄えたマスターが転がす西天下茶屋のマル屋。

コーヒー 160円 オムライス 250円 なり。
posted by r3c at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | Posted by Dessan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/323282386

この記事へのトラックバック
×

