2013年02月14日

grand prix


image-20130214203754.png


比べて下さい。復刻はソールがかなり薄いですね。復刻のアディダス グランプリのソールが薄いのは材質がゴムやからと推測してます。あくまで推測やで。ネット購入なんで、どっちやろかな?と思ってましたが届けば薄かった。


何故、薄くなったのか?


ゴムソールで本来の厚みをもたせたら、かなり重たくなります。そこでアディダスはソールを薄くしたのでは?と推測してます。推測やで。しかし、薄くなった事でわしを含めてまわりの反応は正直なところ、 なんかなぁ?と思ってます。グランプリといえば、トリムトラブやナスターゼのようにゴロンとしたソール。(復刻前のグランプリはアディダス フォレストヒルズ82と同じソール。)


薄くなる事で名前は同じでも違うキックスに仕上がってしまいましたね。悪くはないのやけどね。


わしも復刻を所持してますが、まだ一度も履いて出てない。売りに出してたくらいやし。さて、どないしょかな? やっぱり履こかな。




posted by r3c at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Posted by Dessan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/322480271

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。