2013年02月14日

アレルギー

アレルギーと言ってもパンクバンドのアレルギーやない。


全身のかゆみの原因がわかりました。


なんと、玉子アレルギーでした。しかも、玉子の白身アレルギー。笑。白身て。いや、笑ろてられへん。若い頃、血液検査もせんと、これは玉子アレルギーや。と言われた事あんのやけど、なんも気にせんと最近まで食べてたんやけどな。


どうやら、もともと持ってたアレルギーが風邪で処方された漢方薬を服用した事で大暴れしだしたようです。


アレルギーは怖いですよ。ひどい場合は死に至るからね。わしのまわりにも海老アレルギーを持ってるもんがいてますが、気持ちがようわかりました。


まず、診察のみで素早く適切な対処法を見つけるのは経験やと思います。何事も経験は重要やね。


もう玉子は食べない。いや、食べれない。玉子大好きやねんけどなぁ。残念。



image-20130214161108.png
posted by r3c at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | Posted by Dessan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。