2013年02月13日

インスタグラム

相変わらず胃の調子は悪い。


食事制限で痩せてゆく。まだたったの一週間ほどやねんけどな。


ちょと前からインスタグラムちゅうのを始めたんやけど、極東の島国の日本から指一本で本場casualsの情報が得られる。海の向こうに知り合いがおる訳やないので、わしにはフェイスブックより便利に思います。かなりダイレクトやからね。


こっちからの質問も気のええ外人なら、そく、答えてくれる。写真を見て、これはどこのブランドや?て聞いてみたり、あなた達のまわりではどんなものが流行ってますか?と聞いてみたり。また、逆に質問も来たりして、ないアタマ絞ってやり取りしてます。


もちろん、何の返事もない場合もある。黄色いアジア人が何言うとんねん。と思うてるのかも知れない。結構、ナチまみれのcasualsもおるのが確認できた。スキンヘッズ上がりもかなり居とるわ。


ある国のcasualsは エイプだぜ。なんて回答もあった。ほんまかいな?エイプやで? 爆


まぁ、以前から言うてる通り、ユニクロも上がってるのは事実やからエイプもありなんやろかな。わしは大っ嫌いやけどな。あとは日本のブランドでも聞いてからこっちで探すような感じや。ナナミカとか。(これはええのがあったな。)


もう、いつまで経っても終りがない。笑。


何よりダイレクトに新しい情報は嬉しい限りやわ。英語の勉強にもなるしね。笑。





image-20130213010401.png








posted by r3c at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Posted by Dessan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。