2013年02月07日

無題

今更フットボールに無理矢理ねじ込むのは個人的にどうかと思う。前から何度か書いてるけど。無理があるわ。とってつけたような事になるんちゃうかな? 90年アタマから90年終わりくらいはどっぷりとハマってたけどな。笑。


フットボールは好きなんで好きなもんどうしで気になる試合を観にいくのは全然ええと思う。


ほな、野球か?と言えばこれも違う。どちらも熱狂的に応援してるチームがわしにはない。無理矢理好きにも当然なれん。正解なんかあんのかいな?自分らで生み出してったらええとちゃうか?



わしらの集う場所は音楽。そんで、ライブハウスでええとちゃうか? わしはそのつもりやで。



image-20130207235504.png



image-20130207235520.png




posted by r3c at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Posted by Dessan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

