2012年04月30日

mad gear file.70

●R3C LIVE AT GIFU GOICHI 4.29(SUN) Afterword .

GIFU1.JPG
皆さんこんばんは世界の黒澤です。
黒くもなんともなくて済みません。
ディレクターズ・チェアーに座っただけで黒澤姓を名乗ってしまうのはアラフォー世代の性でしょうか。

走り込んで走り込んで大凡(おおよそ)普段に戻したこの体
病人みたいじゃないですか?
そんな事無いですか。だったらいいですよ。

HACKETT COTTON CAP(BEIGE/RED)
FILA FIVE STRIPE T-SHIRT(RED)
FILA TERRINDA TRACK PANTS(CHINESE RED)
ADIDAS GRAND PRIX(WHITE)

写真左下にわずかに見える赤い物体
この日暑かったので脱いでしまったがこれではあまりにも残念なんでクローズ・アップ
GIFU2.JPG
FILA MACKER KAGOULE(NAVY/RED/WHITE)
この手のハーフ・ジップにはよく見受けられるカンガルー・ポケット。
ちょっと違うのはハーフ・ジップを開いたところにも同色の生地があるのでインナーのカラーを気にする必要が無い。あと両手を入れるポケットが無い。

さて岐阜GOICHI。初めて行ったけど良い所でした。
オープンな雰囲気で駐車事情も良い。
環境も素晴らしいし人の雰囲気も素晴らしい。
こんなハコが4月いっぱいでCLOSEやなんてねぇ・・・
非常に残念です。近いだけに。

SOLUTIONはCD発売記念、UNITED 97の頃に最後に共演したんは98年のSKINHEAD ASSEMBLYか。
月日が経つのは早いねぇ。MCバッチリ聞いてたで。懐妊おめでとう。

AGGRO KNUCKLEは近年また頻繁に逢う機会があるけどやっぱりいいなぁ。
サウンドにとどまらず人柄が。
あと最後に長時間話聴かせてくれた“なめたて”さん?(お名前覚え間違いしてたら申し訳御座いません。)
なんだか凄い人物に出逢った気がするのだけれども「段々わかりますよ」とか含みを持たすから気になって寝つきが悪い!!(朝5時までグッスリ車で寝たけれども。)
誰か今度詳細ちゃんと教えてね。

California,New York,South Carolina出身の三人とも会話が盛り上がって愉しかった(日本語で)。
GIFU3.JPG
West Coastのサインはこう表すらしい!!
(ポイントは中指を薬指に重ねる。若干辛いがここは譲れないらしい。)

お店、共演者、御同行頂いた皆様有難うございました。
遠方御近所各所よりご来場いただきました皆々様暑く御礼を申し上げます。

そんなこんなでとても愉しい一日でした。
(銭をどっかで落としてきた事を除けば。)
また何処かでお逢いしましょう!!

毎度の事ながらカメラのほうは全く気まぐれ(持ってる事をつい忘れる)で飛びまくってて申し訳ないですがシャッター切ったものを掲載して終わります。

GIFU4.JPG

GIFU5.JPG

GIFU6.JPG

GIFU7.JPG

GIFU8.JPG

GIFU9.JPG

GIFU10.JPG
”提案型料理人”林氏。

STIXX
posted by r3c at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | Posted by Stixx | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/267867125

この記事へのトラックバック
×

