2012年04月17日

mad gear file.61

CASUAL ROADWORKER.JPG
●CASUAL ROADWORK

SWEETIXXとか言ってSWEETSの過剰摂取の先に待っていたのは
過酷なROADWORKだった。ELVISの二の舞を踏むわけにはいかない。
今日は6qと3qの計9qのコース、追加の3qはあの子ら(猫達)の顔を見に公園まで。
一気に7sほど増えたWEIGHTをとりあえず4s戻したが
あと3sほど戻して4/29の岐阜にFOCUSを合わすのみ!!

CASUALの特権はON ROADもOFF ROADも
特別なTRAINING SUITを用意せんでいいところ。
出番が少なくなったものをTRAININGに回せばよい。例えば、

BURBERRY HAT(模様に見える部分は汗です。)
PETER STORM FLEECE
HENRI LLOYD 古くなったJEANS
ADIDAS STAN SMITH (VELCRO/WHITE)

こうして選んだものが実は一番CASUALなんじゃないのか?
という点には気づかない体でもう少し参りたい。

KUROCHAN.jpg
●クロちゃん
大体いつもいる見上げたSPIRITの持ち主。
背後から話しかけても全然振り返らないので一瞬憧れの“透明人間”になった気分を味わえる。
この家の主がいつもご飯をあげてるらしく、全神経を集中して玄関が開くのを待っている。
クロちゃんはWEIGHT UPに、俺はWEIGHT DOWNに余念がない。
こうゆうSPIRITに逢えるのもROADWORKの愉しみの一つ。

TANREI W.JPG
●淡麗W
終了と同時に流し込む糖質50%OFF、プリン体99%カット、アルコール度数5.5、
変に酔いが回る変わった飲み物。口が慣れるまで4〜5本かかった。
これもROADWORKのささやかな愉しみの一つ。

MUSIC。時節柄SUBSのヴァージョン探したけどYOUTUBEにない!!
BO DIDDLEY!! → http://www.youtube.com/watch?v=Y_Tdr-798D4
もいいけど俺はやっぱりPRETTY THINGS!! → http://www.youtube.com/watch?v=mZAU3FipLLU

Stixx


R3C NEXT STAGE IS...
image/2012-03-26T03:52:32-1.facebook_47324.jpg
posted by r3c at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | Posted by Stixx | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/265039141

この記事へのトラックバック
×

