2011年11月18日

pounds

image/2011-11-18T00:45:46-1.jpg

昨日から腎臓に違和感があるな。


そんな事より、読んだかな?


"poundsU" 先週の日曜、タイムボムにはすでに無かったで。


オモロかった。ポン氏のインタビューにてローニー君が出てきたんは、なんやうれしかったわ。ポン氏のおっしゃる通り、めちゃくちゃにカッコ良かった。背は高いし男前やし。


あの人はよう、"俺は冷や飯食いや。"て言うてはったのを思い出したわ。大阪にライヴで来はった時は当時、西成は西天下茶屋のわしのうちに泊まってもらった。

新聞屋のチャリ乗ってみんなで行く風呂屋も楽しかったな。不法集会収録のノーカワードちゅうたら、ほんまに名曲やろと今でも思ってます。

モホークス解散から日本で一番最初にoiバンド(BAWSな)やって、LAST BOMBでも唄とてはった。わしが知り合ったときは名古屋在住でランゼロックスやってはったな。


ちょっと話がそれた。



pounds。リアルな情報がここからビシビシと発信されるで。
posted by r3c at 01:10| Comment(1) | TrackBack(0) | Posted by Dessan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
検索してたどりつきました。
このフリーペーパーのインタビュー記事を拝見したいのですが、入手可能でしょうか?
突然のコメントですがお返事いただければと思います。
Posted by アズマ at 2015年12月31日 17:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

