2011年11月17日

urban protection


以前にもふれてますが。CP Companyのこれまた、最高のジャケット。普通のゴーグルを寄せ付けない極悪さ。ラバーヘッドやエクスプローラ級やな。

コイツのブラックはまさにナズグル。黒の乗り手ばりの不気味さやないかい。(ロード・オブ・ザ・リング参照。)


image/2011-11-18T00:09:55-1.jpg



R3Cの音源の中ジャケットで(CD外したとこな。)ザンゲ君が着用。(笑)いつもの"それ、ちょっとサイズでかない?"わしがくぼっつに使う逆バージョン。で、わしからザンゲ君へ。物々交換や。しかも、持ってるやつやん。ストーンのフェイスマスク.ジャケット。(笑)色違いやけど。コレもクールなブツや。もちろん入手困難。


間違ってもフードかぶって、防塵マスク着けて街中はあるきにくい。コンビニなんか入ったら、即、通報間違いなし。


●metropolis

image/2011-11-18T00:06:44-1.jpg

まぁ〜イカツイねぇ〜。去年、復刻してたで。メトロポリスのカラーはブラックのみやと思う。復刻は。1988年リリース。わしが知る限り、ブラックとライトグレーだけやと思う。思うてたんや。こないだまでは。


●velo 2

image/2011-11-18T00:03:09-1.jpg


コイツはサイクリングジャケット。メトロポリス同様、防塵/撥水/撥油のダイナフィル素材。このダイナフィルはかなりがっちりした素材や。

カラーはブラックとカーキ。今年の春にCPのショップでわしが見たんはベージュがあったように思う。サイクリングジャケットだけに反射素材がついてたな。


image/2011-11-17T23:55:15-1.jpg


image/2011-11-17T23:58:13-1.jpg


で、コイツや。ネイビーやないか。ネイビーなんかあったんや。ボタンには997。97年製か。残念ながら、なんとあろう事か、フードもマスクもあらへん。(笑)考えられへん。無くすか。普通。


ちなみに定価は去年の復刻物で\147000。今、ショップに残ってたら半額くらいで売ってるはずや。先日、イーベイに出てたブツは600ポンドやったな。


フードとマスクがないのは非常に残念やが、しゃぁないわな。こうして見るとマーストラムの源流を感じるな。


フードとマスクだけ売ってへんかな。マジで。
posted by r3c at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | Posted by Dessan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/235716563

この記事へのトラックバック
×

