2010年05月31日

ポールとリアム

タワレコオンラインから転載。

"PAUL WELLER、LIAM GALLAGHERのファッション・ブランドでコラボ"

ポール・ウェラーが、リアム・ギャラガーの展開するファッション・ブランド=プリティ・グリーンでデザインを手掛けることがあきらかとなった。

同ブランドはオフィシャルサイトのニュースにおいて、ウェラーがいくつかのアイテムでデザインを担当することを発表。このコラボ商品は今年後半に発売されるという。サイトに掲載されているインタヴューでウェラーは「すでにスーツ、ジャケット、そして靴のデザインがある。方針はリアムと同じだよ。すなわち、自分自身で着たい服ってことさ」と、その抱負を語っている。また、先頃行われたロンドンのライヴで彼がプリティ・グリーンの特製スーツを着ていたことも明かされた。

ちなみに、リアムはこのブランド名をウェラーの最初のバンドであるジャムの曲名から取っている。共にファッション・アイコンとしても知られる2大スターのコラボに今後も注目しよう。

(ここまで転載)

prettygreenオフィシャルの元記事はこちら。
>http://bit.ly/awvttl
posted by r3c at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | Posted by Jun | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モッドファーザーがモードか。プリティグリーンは銭を意味する。オモロい。
Posted by dead at 2010年06月01日 01:26
何でプリティグリーンなのかな?って何気に思いましたが…なるほど。勉強になります。
Posted by fatty at 2010年06月01日 11:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151725355

この記事へのトラックバック
×

