2008年11月24日

G.S.E

G.S.Eではなく、G.F.C初参加で和歌山へ。

深夜の釣具屋にテンションあがる。

「プレ次」こと、会長Gちゃんのご指導のもと、ほぼ初めての海釣りを満喫。

なにより場所がいい。

会長以下、会員の皆様ありがとうございました。
マサ、運転ごくろうさん。

ksmt1

ksmt2
posted by r3c at 15:11| Comment(11) | TrackBack(0) | Posted by Jun | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今、起きたぞ。寝起きに鯵さばいてるぞ。12匹が50匹きくらい入っとるぞ。また行くぞ。
Posted by ドリアン at 2008年11月24日 18:00
JUN又いこや!!今度は大物狙いで!!
Posted by kunihiro(bogey)@R3C at 2008年11月25日 19:55
まだブログの書き方がわからないのでメンバーのブログに書き込む他すべがないボキ(distribute to 轟次郎 at 飛んだカップル)は今度はこちらに。今回言いたいのは歳のこと。30なったときびっくりしたけど今40やけどもうびっくりせんわ!!かに座の俺は横歩き専門やで。
Posted by STIXX at 2009年05月31日 23:33
問題はむしろあと何回正月をむかえられるかや。ブラジルのみんなはリオのカーニバルのために一年を過ごすというが俺の場合は正月を強く激しく意識して一年を過ごしてる。具体的にわかるように言うなら12月いっぴから過敏になって2月いっぴまでは誰にもさわられたくないほどプライムタイムを重んじている、ほんまに・・・。
Posted by STIXX at 2009年05月31日 23:45
まあ、若干プンプンしちゃったけど・・・。
Posted by STIXX at 2009年06月01日 00:17
いやぁ参った。先週またブログの書き方おそわんの忘れて帰ったやん。これじゃまるでタスポ持ってんのに家に忘れて自販機の前で待ってるやつみたいやんか。明日こそ教ろ。
Posted by STIXX at 2009年06月09日 10:05
やはりアーモンドはいなばに限る。貴重なスペース有難うございました。
Posted by STIXX at 2009年08月02日 21:01
俺の幼馴染が昔下校中に神野美伽のファンやゆうてカミングアウトした時は百歩ぐらい引いたな。そんな美伽も43なったか。貴重なスペース有難うございました。
Posted by STIXX at 2009年08月02日 22:33
なんか最近極端に目がショボショボするし4〜5時間に一回本気で寝るし子供化現象始まっとんのかおもたら左右コンタクト入れ間違えてたやん。二ヶ月ぐらいちゃう?貴重なスペース有難うございました。
Posted by STIXX at 2009年08月03日 13:07
RECで多忙の中久々の投稿。
JUN君ごめんあと一回だけスペースかりる。
たまねぎのどこがネギやねん!!物事の真実を見極めるにはプロパガンダが邪魔するから気をつけんとな!!恐ろしいでほんまに。鳩山フリーメイソンらしいでほんまに。かなんで!!
Posted by STIXX at 2009年09月30日 21:50
とかなんとかゆうてんのもプロパガンダの範疇やから当然無視してけっこう。
Posted by STIXX at 2009年09月30日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

